自習室運営スタッフ増員につき募集。
受付・店内雑務・契約事務・清掃など運営の一部または全般をお願いします。
レンタルスペースの運営に興味のある方歓迎します。
[条件]
・年齢 20歳〜65歳位まで(体力と気力があれば上限不問)
・性別・経験不問
・週3日〜6日で長期勤務できる方
[勤務時間・時給など]
@受付・店内雑務 10:00〜14:00 970円 天満橋OMMビル店
A受付・店内雑務 17:00〜20:00 970円 同上
B受付・店内雑務 21:30〜23:30 1,300円 同上
C上記+契約事務等 応相談 1,200円 同上
D清掃 6:00〜8:00 1,300円 南森町店+天満橋OMMビル店
※@〜B シフト勤務制 半月毎に希望時間にてシフト決定、週20時間以内
※C シフト勤務制 半月毎に希望時間にてシフト決定、週40時間以内
[募集人数]
@〜B1〜2名 C1名 D1〜2名
※Cを先に採用した場合、@〜Bは募集を終了する場合があります。
[資格]
@〜B パソコン入力
C パソコン入力、Excel、簿記
D 不問
※当自習室の利用者様は応募できません。
[お仕事の内容]
@〜B 時間制利用受付、利用案内、店内美化、ドリンク関係
C 上記に加え、月極契約手続き、掲示作成、経理、消耗品管理等
D デスク拭き、掃除機かけ、ゴミ捨て、トイレ掃除(南森町店)
南森町店(45分)、移動(電車15分)、天満橋OMM店(60分)
[求める人物像]
・受付や清掃の経験は必要ありません。懇切丁寧に研修を行います。
・やる気があって考えて自発的に動ける方
・レンタルスペースの運営に興味がある方
[応募方法]
問い合わせフォームまたは電話にて応募下さい。面談の日程調整を致します。
[選考方法]
履歴書を持参いただき面談。7日以内に結果連絡致します。